人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ビューティフル☆ビューティフル☆

ビューティフル☆ビューティフル☆_e0346984_15193604.jpg


これに決めた!
ビューティフルスキン
ミネラルファンデーション☆
現品購入!



最終的にエトヴォスとどちらにするか悩みまして・・・
私の肌は皮膚が薄く、血管が見えてるし
シミやソバカス、小じわが・・
薄づきのビューティフルスキンと言われますが
厚塗り感がなく
素肌、元が綺麗なのね!って感じのツヤ肌になるから!
エトヴォスは確かにカバー力はありますが
私の肌には厚みが出すぎて何回重ねた?って感じになってしまい・・・
その点、ビューティフルスキンは下地のプライマーが優秀なのか
ファンデを重ねてもその後には透明感が053.gif
しかも肌に何も塗ってない感がいい〜

8g 4,104円 SPF15 PA++
2つで8,208円は痛い、痛かった・・
けど、数ヶ月持ちそ〜
それに美肌じゃなくても美肌に見えて
ストレスフリーは買いと思いまして
ケチると後で後悔するので
いつも・・私(苦笑)


ただしチークはエトヴォスのハニーサックルが053.gif
サンプル使用なので現品買います(笑)



と、言うわけで今日撮ったお写真は
とてもお高い素材のお写真となりまして(苦笑)
プチプラではありませんが、お肌を大切に☆






今日のお写真はお使いいただけます。。
予定です(笑)
よろしかったら☆





ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
励みになります。。
やる気が出ます(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
by necessaryor | 2017-03-05 07:29 | コスメ

カメラマンの主人から写真のお作法を習い、日々の写真やフォトストック、WebSITEの撮影など、ふたりと1匹の良い加減の生活を目指しています。最近インスタ始めました!改めて写真は楽しい☆


by toshietty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31