人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最近、人気のお写真☆

最近、人気のお写真☆_e0346984_10061221.jpg

最近、人気のお写真で購入していただいて感謝☆



しかし・・・
スキンケアのお試しも最近は購入しておらず
素材不足となりまして
お写真、撮らなきゃ・・
と焦っており。。
それに加え
注射の効き目がなくなって・・
病院に行くまでの数日が長いこと(苦笑)

ただ
PhotoStockの良いところは
ストックしておけば必然的に収入はあるってことで
それは◎!



スキンケアのお試しは買ってませんが
Amazonで買ったビタミンCは良かった!

                         


ビタミンC(アスコルビン酸)300g 粉末
680円


ヨーグルト・ドリンクに混ぜたり
化粧品に粉末を加え
スキンケアとして使ってますが
ちょっとザラザラはするのですが、翌朝はお肌が白っ!
美白やシミにも良い!

天然じゃなきゃという人はダメですが
食品レベルの添加物規格なのでOKかな〜
幸いにもここ数年風邪っぴきとは無縁です(笑)

あと数日・・
注射を打って痙攣が治ったら
お写真撮り始めなきゃと^^


注射代を考えるとやっぱり思っちゃう。。
帽子好きの私にとっちゃ
欲しいよね、日焼けもしたくないよね。

                       


でも雨降りはな〜


で、雨の日でもOKかと・・
買っちゃった162.png
サマーニット帽 綿麻
パステルカラーが可愛くていい感じでした!
やはり肌写りのいいのじゃないとね(笑)





てか・・・
注射を打つときはすっぴんで行かなきゃいかん。。
お帽子にメガネで
ごまかさなきゃ(苦笑)







今日のお写真はもちろんお使いいただけます!
よろしかったら☆



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
励みになります。。
やる気が出ます(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
by necessaryor | 2017-04-08 10:57 | フォトストック

カメラマンの主人から写真のお作法を習い、日々の写真やフォトストック、WebSITEの撮影など、ふたりと1匹の良い加減の生活を目指しています。最近インスタ始めました!改めて写真は楽しい☆


by toshietty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31