NEW POST

自己満足は大事☆

e0346984_18001253.jpg

もうすぐ・・・
梅雨がやってくる〜

fotoliaさんで売れたお写真見て気づいた(笑)

この水玉の傘はリカちゃんの。
ピンクの長靴もセットになってましたが。
うっとおしい梅雨になると
いろんなことがうっとおしくなり・・・


気分転換に・・・
行ってきました・・・

e0346984_18002437.png


ネイルサロンNailiaM178.png

爪ケアだけなのですが、桜貝みたいに
ピンク色でピカピカ・ツヤツヤ
短い爪だけど
爪が綺麗だと嬉しい〜〜
長さ調節・甘皮周りケア・艶出し・爪先オイルケア
2000円162.png



e0346984_18124676.jpg

ビタミンB配合
アロマの香り付き
爪の美容液162.png
仕上げにつけていただき
指先からいい香りがして
思わず
GETしちゃいました〜

爪とその周りの乾燥を防ぐそうです。
お台所やおふろ上がって寝る前につけようかと。。。


自己満足ですが・・・
自己満足大事!

ブログを書きながら、指先を見ちゃ〜
ニッ!113.png

あ、ネイリストさんが言ってました!
綺麗な爪を見て嬉しくなると女性ホルモンが出るって(笑)

自己満足大事です(笑)


ネイルサロンNailiaM178.png
サイドから飛んでいけるので
気になる方、お近くの方はいいかもです。
可愛いぷちこちゃんがお出迎え〜


爪ピカピカ(笑)110.png




☆今日のお写真はお使いいただけるお写真です。。
よろしかったら。。。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
励みになります。。
やる気が出ます(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by necessaryor | 2017-05-17 18:27 | 楽しむもの | Comments(0)

カメラマンの主人から写真のお作法を習い、日々の写真やフォトストック、WebSITEの撮影など、ふたりと1匹の良い加減の生活を目指しています。生活の基本はnecessary or unnecessary☆


by toshietty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30