NEW POST

お仕事の結果と日常と。。☆

e0346984_06442549.jpg

母さんがハマっているデコーパージュ☆
メガネ入れに。。








先日のお写真のお仕事が取れるかどうかって話・・・
まじプロのカメラマンさんや
写真スタジオさんらの参戦の中
私に依頼のお話が・・・?!
結果はお流れ。。

時計、アクセサリーまではブツ撮りですが
モデルと着画の話になりまして
そこまでは考えていなかった・・
そして撮影場所
ブツ撮り=モデルの着画

お仕事を取りに行きながらそこまで考えていなかった私。
未熟もん

お互いに残念ですでお話は終了〜

モデルは考えていたのだけど・・・
それから思い当たる方々に交渉・・

次のお仕事の交渉があるのでスムーズにかつ確実に
動かなければ・・・


しかし
思考回路を変えるとこんなにも自分が変わるものかと
驚いて・・
主人も驚いて(苦笑)
でも同時に運も引き寄せているような。。。

少しづつ
機材や周りも揃え整えながら








ナカバヤシ キャパティ ドライボックスS 防湿庫 カメラ保管 20L



カビ対策
梅雨ですし。。

主人は数十万もするカメラ保管庫を持ってます
プロカメラマンだから当たりまえだが。
私はまだ未熟もん

これは湿度計も付いていて
購入された方の評判もいい!
湿度の高いマンション、そして私の部屋には
必要・・・
しかもお値段お手頃(笑)
設置してカメラとレンズ入れて
そしたら湿度も良好のレベルになってました。
よかった162.png

まだまだ揃えなくてはいけないものがたくさんだし
考えることも色々ありますが
突き進みます(笑)

そんなこんなの近頃です。。










ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
励みになります。。
やる気が出ます(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by necessaryor | 2017-06-20 07:15 | 日常

カメラマンの主人から写真のお作法を習い、日々の写真やフォトストック、WebSITEの撮影など、ふたりと1匹の良い加減の生活を目指しています。生活の基本はnecessary or unnecessary☆


by toshietty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31