NEW POST

7代目がやってきた。。☆

e0346984_10553286.jpg


母さんの作ったデコパージュ小物入れを使って撮ったお写真☆


こんな感じのお写真をFotoliaさんで販売中
PIXTAさんは審査中
フォトライブラリーさんも審査中
Fotoliaさんが一番早く
フォトライブラリーさんはあきれるぐらい遅い・・


今後は人物のパーツを使ったお写真を撮りたい
増やしてきたいと思ってますが。。



そして22日にやってきたハムスターくん162.png


e0346984_10551272.jpg

愛息子む〜
真っ黒なロン毛くんのちびっこ


e0346984_10554523.jpg
まだまだ子供でどこでも疲れたら寝る・・・
食べて
回転車で走って
疲れたら
寝る💤

今も寝てます(笑)

うちは代々、寝室(和室)を夜のおさんぽとして1〜2時間解放しているのですが
この子もいずれは走り回ると思われますが・・・
主人曰く
「お座敷デビューは2ヶ月か3ヶ月後だな!」
だそうです(笑)

そして愛息子む〜もモデルデビューできたらいいな〜
この子が7代目ですが、4代目の男の子と5代目女の子はモデルデビューしてまして
時々ネットで飛び回っていると・・・
「なんでうちの子がいるの?!」って突然(笑)
☆になっても時々ネットでお写真を見つけると嬉しくなります162.png



この夏は散財?カメラにMacくんに・・・
よってカメラバックは諦めようかと思ったのですが
うん〜〜〜
欲しい。。。
お仕事の書類やお弁当、財布、ポーチなども入れられて
お手頃で〜





Manfrottoカメラリュック








色は別として1万円以下で買えるので思案中です(苦笑)

事務のお仕事も一駅なので帰りも歩きながらお散歩カメラできるし
お写真漬けの毎日にしていくぞ!ってね。。













ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
励みになります。。
やる気が出ます(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村






[PR]
by necessaryor | 2017-07-25 11:25 | hamster | Comments(0)

カメラマンの主人から写真のお作法を習い、日々の写真やフォトストック、WebSITEの撮影など、ふたりと1匹の良い加減の生活を目指しています。生活の基本はnecessary or unnecessary☆


by toshietty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31