人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

モデルのぷちこちゃん。。☆

モデルのぷちこちゃん。。☆_e0346984_15255701.jpg




モデルのぷちこちゃん☆

本業はネイリストゆえ
ネイルはおしゃれです162.png

先日、朝からネイルサロンにお邪魔して
ぷちこちゃんモデルにお写真を撮らせていただきました!




モデルのぷちこちゃん。。☆_e0346984_15260637.jpg


小道具はスマホやリモコン

シュークリーム食べてるとこやら
ジュースを飲んでるところ
はたまた
ワーキングガールっぽいやつやら(笑)

食べながら
飲みながら
おしゃべりしながら
あっという間の半日でした!


笑って〜〜〜!
顔が引きつります〜〜〜

自然な笑顔やいろんな表情をカメラの前で作るって
ほんと難しいし
それを引き出せない私も未熟もん(苦笑)

しかし・・・

タイトル:自撮りをする女性

これはぷちこちゃん自然な笑顔でポーズもOK!
なぜに?
だって・・
自分の顔が見えるし、いつもやってますから(笑)


頭ではスケジュールを考えていましたが
いざお写真撮るぞとなると
こちらもいろんなこと忘れちゃって・・・

回数を重ねていけばお互いうまくなるよね!
うまくなろうね。。
と。。。

ぷちこちゃんの初めてのモデル撮影第1回がこんな感じで
終わりました〜(笑)

100枚近くとりまして
現像終わったお写真10点近くは
現在、3社で審査中〜
あとはまだ現像中〜

楽しい撮影、そして
人物撮りにハマっちゃいそうです(笑)


そして そして
もう一人ロン毛の可愛子ちゃんにもモデルをお願いしておりまして
ますます
ハマる人物撮りです☆











ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
励みになります。。
やる気が出ます(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村




by necessaryor | 2017-08-13 15:48 | 人物

カメラマンの主人から写真のお作法を習い、日々の写真やフォトストック、WebSITEの撮影など、ふたりと1匹の良い加減の生活を目指しています。最近インスタ始めました!改めて写真は楽しい☆


by toshietty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31