人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お写真と加工。。☆

お写真と加工。。☆_e0346984_11141527.jpg


HALLOWEEN Card☆

いたってシンプル(笑)
よーく見るとPhotoshopで油彩加工してます。

ちょっとシンプル過ぎますかね(苦笑)






お写真と加工。。☆_e0346984_11142948.jpg


モデルのぷちこちゃん162.png

こちらも加工してます。
コーヒーカップはスターバックスの柄模様がわかっちゃーいかん!
花模様にしてみました〜
未熟もんにとっちゃ、花柄模様と手の境目加減が難しい・・・
しかもそんな加工をしたお写真を審査に出すのも勇気がいりまして。
しかしながら
FotoliaさんはOKいただき
見事販売開始
よかったです〜


クラウドワークスでお仕事をチェックすると
お写真もですが、画像加工もありまして
簡単な白抜きから合成、文字入れなど。
お盆休みは少なかったお仕事も増えてます。
が・・・
納期と事務パートの日程となかなか合わず
そして
写真スタジオさんらも参戦で
最近、ちょっとビビっている私です(苦笑)
技術とセンスと・・・
あとなんでしょ?

言えるのは毎日シャッター押さないとダメよね!
と自分に言いながらの毎日109.png

そーゆう毎日も好きって思う私であります162.png











ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
励みになります。。
やる気が出ます(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村




by necessaryor | 2017-08-26 13:25 | フォトストック

カメラマンの主人から写真のお作法を習い、日々の写真やフォトストック、WebSITEの撮影など、ふたりと1匹の良い加減の生活を目指しています。最近インスタ始めました!改めて写真は楽しい☆


by toshietty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31