人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あの頃。。HOLGA☆

あの頃。。HOLGA☆_e0346984_10463206.jpg





あの頃。。HOLGA☆_e0346984_10464972.jpg


10年前はHOLGAにハマり
京都での暮らしは毎日お散歩写真☆


去年の冬は北海道にお写真撮りの旅
今年5月は飛騨高山
今度は私が育った京都へ行きたいな。。。
帰りたいな。。。
無性に帰りたい。。


そんなHOLGAお写真をスキャンしておけば
すぐあの頃に戻れるって
いい。。

が・・・
思い出す度に涙でちゃう今日この頃であります。。
年とったのかな(苦笑)





ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
励みになります。。
やる気が出ます(笑)
今は暑すぎて・・・
やる気も失せます。。


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村




by necessaryor | 2018-08-04 10:59 |

カメラマンの主人から写真のお作法を習い、日々の写真やフォトストック、WebSITEの撮影など、ふたりと1匹の良い加減の生活を目指しています。最近インスタ始めました!改めて写真は楽しい☆


by toshietty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31