人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

稲穂1束184円。。☆

稲穂1束184円。。☆_e0346984_14401655.jpg


京都産稲穂1束184円☆

米粒が詰まっております(笑)

京都の野菜が買えるからと母さんと時々電車に乗って
八王子のスーパーに付き合うのですが
なんと稲穂が売っておりました。

即、お買い上げです〜


そして背景として(うちは広いお家ではないので)
壁紙のサンプルを色々買ってます。
木目や畳、白や黒っぽいテーブルぽい壁紙など
サンプルだから小さいけど1枚34円とか(笑)

撮り方で使えます110.png

今回は畳サンプル1枚39円!
モデルルームの様な家でもないし
畳もないし・・・
だからサンプル(笑)
色違いで購入〜


                                          




気候もよくなってきたので10月は母さんモデルにお写真撮ります110.png

主人はまた北海道に撮影旅行
再び私もiCloudで北海道ってことです111.png


自分的に最近和が多いのはi-stockbyGettyimagesが和を求めているとのことらしいのですが
売れているのは・・・
関係ないかも(苦笑)








ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
励みになります。。
やる気が出ます(笑)
暑すぎて・・・
やる気も失せていましたが、ブツ撮り開始110.png
そしてお外へGO~


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村




by necessaryor | 2018-09-28 15:08 | フォトストック

カメラマンの主人から写真のお作法を習い、日々の写真やフォトストック、WebSITEの撮影など、ふたりと1匹の良い加減の生活を目指しています。最近インスタ始めました!改めて写真は楽しい☆


by toshietty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31